神を観た。 | 遠藤淳也のレコーディング日記

遠藤淳也のレコーディング日記

仕事の様子を中心に日常の出来事等をお届け。



ギターの神様と言えばエリッククラプトン。

そしてもう1人、、、

{51FD6832-9BA2-49ED-A198-9687073095D3}


マイケルシェンカー。

実は僕、全く通ってないんですよね〜www


辛うじて

アームアンドレディのリフは知ってます、

だってオジさんアマチュアギタリストは

皆弾くでしょw


そんな状態で行って来ました、国際フォーラム。

今回はいつもお世話になってます
アンプ大魔神G様のお供なのでありますw



さて、曲を知らないながらも
その音色、プレイは流石、
特にリードを弾いてる時の音は
素晴らしかったです!
バッキングはもう少しエッジがあると
聴きやすいと思いました。
特にペダルを踏み分けるでも無く、
1音色でやり切ることでの弊害でしょうか。
もしかしたら座った席の問題かもしれません。

とりあえず終わってみたら3曲ほど
知っていて少し安心しました、、、、、


オールマホガニーのギターが欲しくなりましたw