ライブ2本立て | 遠藤淳也のレコーディング日記

遠藤淳也のレコーディング日記

仕事の様子を中心に日常の出来事等をお届け。

今日は仕事が夕方に終わったので
(まぁ夕方に終わらせるために早く始めたんだけど)
上松秀実さんのライブに行って来ました。渋谷duo。
遠藤淳也のレコーディング日記
2008年10月8日にデビューシングル「Dear My Friends」
をリリースした今年もっとも注目を集める新人です。
尾崎豊の再来なんて言う人もいるみたいで、
凄い注目度みたいです。
会場はほんとに人でいっぱいでした。
強い歌声とドキッとさせられる
強烈なリリックで、
存在感バツグンでしたよ。
一度仕事してみたいですね。
そして今日はもう一人ライブを観る予定だったので
後ろ髪引かれる思いで途中で会場を出て移動。
渋谷plugでAILIの同居人でもあるマルちゃんのライブ。
僕は今回初めて観たんですけど、
凄いうまい!!しゃべりもうまい(笑)
またバンドのメンバーも凄腕を揃え、
バツグンの演奏力!
良いもの観せてもらいました。
良い歌、良い演奏という一番ベーシックで
あり最も難しいことを平然とやっていて
驚きました。皆さんも一度観てみるべきですよ。
はやくCDでも聴きたいなー。
で、そのバンドメンバーのイケメンギタリストの
atsumi君と。
遠藤淳也のレコーディング日記-200812052237000.jpg
彼はほんとにうまくてセンスが良いですねー。
それでルックスも良いという。
天は二物を与えないんじゃなかったの?って感じです。
ギタリストはやっぱ痩せてないとイカンのだな。

そんで僕と似ていると言われているJ-WAVEの惣山君。
遠藤淳也のレコーディング日記-200812052238000.jpg
僕の眼鏡をかけさせてみたんですけど、似てるかな?

遠藤淳也のレコーディング日記-200812052237001.jpg
あとはお馴染みアーティマージュの高瀬君とAILI。
ちなみに肝心のマルちゃんを写真撮るのわすれました(涙)

ほんと今日はライブって一日だったな。。。