ひさしぶりすぎて誰も見てないきが!
しますけど自分の日記程度のつもりで
ほんとちょっとだけ書きます、
なんと、










生まりこさまーーーー!!!!




偶然





生まりこさまーーーー!!!!!!





!!!!



梅田のHEP内にあるricoriに××の
(※関西圏で放送されている
AKBと××という番組です)
撮影かなにか?で
来てたそう。
顔ちゃんと見れたのは一秒もなかったし
70mくらい距離あったけど、
一瞬見えたお顔はとてもかわいらしかった!
初めて生で見たメンバーです、
卒業しなかったら二推しになってたかもしれない、笑
あー幸せやった、それだけ!
ではぐっばい!!







これ、まりこさま。笑
なんか髪型でわかるかもね、
まりこさま推しならわかるはず。笑



Android携帯からの投稿