どうも、フリーターです。家は買いません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TKのブログ-20130321011202.jpg
 
 
どやわりと上手いやろ←え
 
 
シュガー・ラッシュ見に行きたいなぁー!
 
でも男一人で行くのはなんかなー。
 
誘える女の子もなー。いないしなー。
 
 
、、、。
 
 
 
まーそれは置いとこか。
 
 
 
 
 
すっかり放置やったんで
なんか更新しよ思ったけど
最近なにもないのが現状です。
 
えーっとなー、
AKBショップ行って
ゆきりんのポスター買って、
スタバのバイト応募して、
 
 
 
 
 
ほんまそんくらい。
 
 
 
 
 
 
なにもしなさすぎですな。
 
でもすることないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーわけで非常に退屈です。
のでなかなか更新しなさそうです(´_ゝ`)
あーでもバイト結果わかったら
また更新しますわー!
 
ほなまたそれまでTKのブログ-DIMG0248.gif