テストおわたー\(^O^)/
つかるたわず←いみわかめ
どうも、やや病み上がりきれてないTKです!
 
熱いちおう下がりましたよー(^o^)
たまに頭痛がふわーってきたり
ややハスキーボイスになってたりはしますが←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてTK18さい
今度こそ受験生終了です
落ちててももう試験ないんでね
1月に受けたセンター試験の結果だけで
合否出される試験はまぁあるんですが、
個別学力試験はもうないっす(^O^)
 
 
 
 
そんなわけで早速遊び呆けてきたぜ!
雑貨屋と服屋とディズニーストアと
どんぐり共和国と文房具屋と本屋と
あとレコード店とか回ってきましたTKのブログ-DIMG0142.gif
 
 
手帳いいのないかなーって思ったけど
残念ながらなかった(_ _)
ただミッキーの耳がノックになってる
二色ボールペンがいい感じだったので
おかんの誕プレに買いましたTKのブログ-DIMG0118.gif
 
 
 
あとこれ!
TKのブログ-20121128150532.jpg
 
 
 
 
 
 
 
なんやこれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TKのブログ-20130305193817.jpg
 
 
 
 
 
 
開けにくいお菓子でも
簡単に開けられるカッター(^o^)
おーーってなって買ったTKのブログ-DIMG0012.gif
200円ちょいだったので
いいもん買ったーと思っとりますTKのブログ-DIMG0012.gifTKのブログ-DIMG0012.gif
買った服のタグとかもその場で切れるぜTKのブログ-DIMG0012.gifTKのブログ-DIMG0012.gifTKのブログ-DIMG0012.gif
 
 
 
 
あと妹にクリスマスと誕プレ
もらいっぱなし×2年なので
最近ハマってるらしいワンピースの
ロー(ロウ?)ってキャラクターのパズル
買って帰りましたTKのブログ-DIMG0119.gif
俺はワンピースわからんのやけどなTKのブログ-DIMG0117.gif
 
 
 
 
そんなこんなで家なう
久々に本気のだらだら
めっちゃ気楽ー
明日はお菓子大量に作って
明後日のラスト部活に持ってってー
あーもうひたすら楽しいことばっか
落ちてたらまた考えなやけど
とりあえず楽しむぜ!
 
ほなまたTKのブログ-DIMG0248.gif