じゃじゃーん
 
 
TKのブログ-20130205091439.jpg
 
 
ソロイベントのDVDと、
ゆきりんのソロデビュー曲!
ショートケーキのCD
ちなみに初回ばんばんばーんタイプ∀
 
いちおう受験が終わりましたんでね
まぁたぶんあちゃーやから
まだ受けにゃならなさそやけど←
とりま一旦休憩!
 
んで、
さっそくCDパソコンにとりこんで
ケータイに入れました!
普段はバラードあんまし聴かんのやけど
本日は聴きまくりです
ゆきりんは特別ですから(//∀//)笑っ
 
 
 
 
しかしまだ見てませんDVD
久々にカラオケ行ってたんでー
明日一日かけて見る!
明日が楽しみじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
なんかふわふわしてます
一年間苦痛に感じ続けた受験勉強が
一時的とはいえ必要ない的なてきなー
あーでもいややなー後期入試
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日はDVD見るわ
 
ほなゆきりんの画像でさいならですTKのブログ-DIMG0248.gif
 
 
 
TKのブログ-20130205091535.jpg