TK「アメリカザリガニさー」
妹「アメリカザビエル?」
 
相変わらずうちの妹頭おかしい
こんにちは、TKです。
 
 
 
 
今日は久々に
AKB48 in TOKYO DOME 1830mの夢
を読んどりました!
 
 
え勉強?してるから気にすんな
 
で、9月発刊のこの雑誌
新しく気になるメンバーに出会うたびどんなこなんかなーって開くんですが
最近気になるメンが多すぎることに気がついたTK
 
 
というわけで
 
 
 
 
 
第1回誰得?秋元グループ気になるメンバーリストアップ&語り開催ー
 
 
駄文長文覚悟セヨ
 
 
 
 
 
 
特に好きなメンTKのブログ-DIMG0820.gif
 
ゆきりん
顔も性格も声も好きー
どれだけ推し増えようと一番はゆきりんです
 
まいやん
年明けのCDTVで一目惚れTKのブログ-DIMG0169.gif
あとブログの書き方上手過ぎると思う!
ファンの心わかってるわー
元ジャニオタの噂ありますが
それで芸能界入りするなんて
かっけーじゃないの。笑っ
むしろ応援してます(^ ^)
 
りんごひめ
まいやんと同じくCDTVから
大阪弁とかわいい笑顔がパないっス
あとちょっと後輩に似てるから親近感。笑っ
 
れなちゃん
SKEのもやしっこ、もといかすみ草。笑っ
もともとちょっとダメな子好きなんだよーっ
でもダメなとこだけちゃうから
れなちゃんはすごいんスよねー
 
ぱるる
なんだろう
なんかわりと好きなタイプです。
どこがか全然わからんのやけど。
 
ゆりあ
おばか&素直のキャラがいい!
愛されキャラっスよねー
 
くーみん
ゆりあよろしくおばか、
あとくーみんはトークおもろいです
あと同い年で親近感。笑っ
 
しゃわ姉
ひたすらシャイで控えめな性格が
めちゃくちゃかわいい!
年上やけどとにかく「かわいいっ」ってなる(//▽//)
 
 
やや気になる&気になり始めたメンTKのブログ-DIMG0136.gif
AKB
さきこさん
顔がタイプです。はい。
テレビとかであんまり見たことないから
他はわからん...!(>_<)
 
みぃちゃん
子兎道場&なによりスナック喫茶エデンがすばらしすぎる!
正直AKB卒業して一番長生きできるのは
みぃちゃんだと思います(@_@)
 
ゆいはん
総選挙から
あの本気見て好感持たないわけねーだろー!
 
まゆゆ
アニメ好きの上位メンから一転、次期センター候補と!
AKB新聞とかでいろいろインタビューとか見てて
AKBに対する本気具合を感じましたんよ
がんばれまゆゆ!
 
あんにん
なんやったか雑誌かなんかで見て
「誰この美少女!?」
それからだよー。笑っ
 
みーなさん
月刊エンタメでバカレア特集見てから
あーぱるるもあれからかー
 
かとれな
週プレ選抜?
クリスマス頃の週プレのポスター見て
かわいいなーっと
 
りっちゃん
アンリレっスね
かとれなとあんにんは気になってたから見て、
「アンとレは知ってたけどリもかわいいなー」って。笑っ
 
じゅりちゃん
エンタメのじゅりっちゃん特集、
子兎道場の前身週刊AKBの最後の企画で知って。
年下って知ってびっくりした←
大人っぽくね?
 
SKE
あいりん
ひたすらおもしろいのと
オタク全開なんが好きです。笑っ
 
まなっちゃん
SKEでは少数派の正統派アイドル!
ブログでもかわいらしいし
オンナノコ具合がすてき。笑っ
 
かのんちゃん
ゆりあ、くーみんとおなじバカキャラがすきです
 
 
NMB
あいにゃん
関西圏だけやったっけ?
AKBと××見てからいいなーと
 
ケイラちゃん
あいにゃんとおなじ××で
かわいいわこのこーって
梅肉を「馬肉?」って言ってましたTKのブログ-DIMG0173.gif
 
あやにゃん
まるっとAKBやったかな?で知って
じゃんけん大会のナニワの&本家ゆきりん対決はよかった('-'*)
 
 
HKT
さくらちゃん
どこで知ったか忘れた(T T)
まなっちゃんよろしく正統派が◎◎
 
なつみちゃん
今月のAKB新聞でまゆゆも言ってましたが「ゆきりんに似てる!」
他はまだあんま知らないです(^^;
 
 
乃木坂
いこまちゃん
まっすぐな感じが好きです(^o^)
声も好きかな(*´ `*)
 
ななせまる
制服のマネキンの特典映像から
弱虫泣き虫でもがんばる人は素敵っスよね
( ´u`)
 
みなみちゃん
制服のマネキンPVの「僕に任せろ」のシーンが好きです(≧∨≦)
ぜひご覧ください(^-^)v
 
 
 
 
以上語りー
なっがーーー
ここまで読んだあなた、相当のAKB好きか暇人だな。笑っ
 
嘘です、長文&拙文失礼いたしました
読んでくださりどうもです(_ _)
これからもぐだぐだ続けてくので
よろしくおねがいします!
 
ばいっTKのブログ-DIMG0248.gif