さて、前回の続きです


チラシを手に持ち、いざ出陣‼️


行くだけで何かお土産もらえるのも

行く気になった理由の一つです。



どこのお店かお話ししたいところですが…


コジマだよぉ〜‼️知らんぷり


ビックカメラ系列店ですね。


子供が小さい頃は100円で動く

アンパンマンの乗り物?があって…

と子供に話すんですが

「え?覚えてな〜い」

だそうです…

100円も使ったのに…悲しい


2歳くらいに初めてディズニーランドに行った

と話しても「え?そうなの?覚えてな〜い」

なので…













お店に行ってエスカレーターを登ると

そこにはお目当てのエアコンが‼️目がハート


てかさ、

これ、この前から置いてるヤツやん‼️‼️‼️あんぐり





つーか、このアメブロのエディター?

文字色変えたのに黒に戻るの何なんはてなマークびっくりマークむかつき

ホセメンドーサ…

(古い🤣)


どうやらアメブロのツールの顔文字使って

その後、また文字入れる…にすると

基本色の黒色に戻るみたいね。



で、話戻すわ。




子供と一緒に連れて行って店員さんに

「これ、チラシの商品ですか?」と確認。

取付け代金と5年間保証無料込みも確認。

約8万でした。



あぁ…やっと手に入れたわ…泣き笑い





昨年度モデルのEタイプ6〜8畳は

やはりよく購入されるからか

最近、ほぼ目にしません。


大型家電量販店などのHPで

「型落ち」

「箱キズ」

などの訳アリであれば

見つかるかもしれません。




6畳で検索しましたが10畳でした

👇🏻

ただし、単にわたしの検索の仕方が

悪いのかもしれません。