ロック・ア・フラ ハワイ | いろんなトコロに行こう2

いろんなトコロに行こう2

飛行機、ホテルを中心とした旅行ブログです。
以前はYahooで活動していました。

ロイヤルハワイアンセンターにあるロック・ア・フラに行ってきました。


https://www.rockahulahawaii.com/jp/

 

 

 

 

簡単に行ってしまえばフラダンスとものまねショーですかね?

 

プランは色々あるのですが今回はビュッフェ付きのプランにしてみました。

 

 

 

ドリンクはマイタイ

これが美味しかったです♪

ここでもフラダンスを見たり参加できたりしますが、食べる方に集中してました(笑)

 

 

 

ブタの丸焼きが登場!!

なかなかのインパクトですね。

 

 

 

ビュッフェはいろいろ取りすぎましたのでかなりのボリュームです(汗)

 

その後はホールに移動して

 

 

 

フラダンスや

 

 

エルビス・・・(汗)

ちょっと世代が違うのでなんとなく聞いた曲があるのは理解できましたが。

 

 

 

マイケルまで登場!

スリラーやビリージーンにはしびれました♪

 

写真はありませんがファイヤーダンスもあったり迫力満点でしたよ。

しかも皆さん有名なプロダンサーですのでクオリティーがとても高かったです。

 

ショー終了後はエルビスやマイケルと記念写真が撮れちゃいます♪

私も撮って貰いました(笑)