休暇 | 伊勢のハンバーガー専門店 ジャックバーガーのブログ 「ご馳走バーガー!」

伊勢のハンバーガー専門店 ジャックバーガーのブログ 「ご馳走バーガー!」

三重県伊勢市にあるジューシーハンバーガー専門店!他店には無い特注8ミリカッターを使用し今までにない超粗挽きミンチの食感を実現!
是非 ご来店ください!

蝋梅 (ろうばい)




花の咲きづらい時期だから

赤い椿の咲く今に見つけると目立ちます。ヾ(@°▽°@)ノ

「”蝋細工”のような、
   梅に似た花」から
 「蝋梅」の名になったらしい。ハチ


二日間のお休みを頂き家でのんびりな休暇ぐぅぐぅ

普段、テレビを見ない時間帯をチェックビックリマーク

BONZARTというおもちゃのカメラで遊んではPCでチェック!?

ドンッ音譜目☆ ドンッ音譜目



お・も・し・ろ・いラブラブ!


結局、ほとんど家から出ずに終わってしまった(笑

まっビックリマークこんな時間の使い方もいいかはてなマーク




外はこんな感じだし風邪気味続いてるし・・




Winter sweet・・・

横文字で書くとこうなるらしい

   甘い匂いがするんだってドキドキ


Sweet・・・



揚げパン

ジャックの揚げパン美味しいですドキドキ


体力充電100%アップ

明日からまた、頑張りましょうか!!


☆ホームページです☆

    ダウン    ダウン

http://hitosara.com/0005021397/