皆さまこんばんわお願い

 

先日実家に帰省していたまいです飛び出すハート

 

 

いつも大雪だったり

 

大雨だったりと嵐を付き連れて帰るのですが

 

今回はキラッキラの晴れでしたやしの木キラキラ

 

 

最高の休日をありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

さて!!

 

 

明日7月3日(水)

 

 

各カウンターに入荷するお菓子は...

 

紀ノ國屋人気ナンバーワンのあのお菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルクッキーの登場ですスター

 

 

 

私も大好きワッフルクッキーがカウンターに並ぶとあって:

 

とてもうれしい気持ちでいっぱいです照れラブラブ

 

 

 

各カウンターに十分な量をご用意しております

 

無くなり次第終了になりますので

 

交換はお早めに!!炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、まいでした照れ飛び出すハート