はーーーい
お土産紹介タイム
買ってきたものは三つだよ
さあ、一つ目いくぜ
ドン
アイヌ風ONE PIECEクリアファイル
二つ目
ドドン
キツネと一緒メモ帳
三つ目
ストラップ
これ買ってからきずいたが
バースデーストラップだった
しかも10月
俺八月だしね

まあ、ピンクが欲しかったからイイや
どうでしたか
いいでしょーー
ではコメ・感想まってます
アデュー
iPhoneからの投稿
お土産紹介タイム

買ってきたものは三つだよ
さあ、一つ目いくぜ
ドン

アイヌ風ONE PIECEクリアファイル
二つ目
ドドン
キツネと一緒メモ帳
三つ目
ストラップ
これ買ってからきずいたが
バースデーストラップだった
しかも10月
俺八月だしね


まあ、ピンクが欲しかったからイイや
どうでしたか

いいでしょーー
ではコメ・感想まってます

アデュー

iPhoneからの投稿


