今日は何があるか知ってますか?



そう



待ちに待ったニコニコ



ガンツ~パーフェクト アンサー~



の公開日ですよクラッカークラッカー


みなさん見てねーーー



ガンツの中では一番西くんが好きな



俺でした



ではコメまってます



?皆さんはだれが一番好きですか?



アデュー



iPhoneからの投稿