今日は久しぶりにお寿司wおたべてきましたヾ(@°▽°@)ノ




とーーーーーっても美味かったです!!




なにを食べたでしょうかしりたかったらしたみてみ↓↓








牛ロース!!



牛トロ!!



あぶりサーモン!!




などなど



牛ばっかかよとおもったでしょうでもうまいんですこれが



みなさんはなにがすきですかネタのなかで




それじゃばいちん