すし 美味し今日は久しぶりにお寿司wおたべてきましたヾ(@°▽°@)ノ とーーーーーっても美味かったです!! なにを食べたでしょうかしりたかったらしたみてみ↓↓ 牛ロース!! 牛トロ!! あぶりサーモン!! などなど 牛ばっかかよとおもったでしょうでもうまいんですこれが みなさんはなにがすきですかネタのなかで それじゃばいちん