昨日は入学式でした!!!!



新しい人生の始まり?



担任は女の先生でした。(´д`lll)




あと




高校では弓道部に入りたいと思います!!!




みなさんは弓道はどう思いますか???




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




またまた




宿題がでてしまった(_ _。)



ありえないーーーーーーー




では




がんばります!!