入学式昨日は入学式でした!!!! 新しい人生の始まり? 担任は女の先生でした。(´д`lll) あと 高校では弓道部に入りたいと思います!!! みなさんは弓道はどう思いますか??? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ またまた 宿題がでてしまった(_ _。) ありえないーーーーーーー では がんばります!!