今朝,ふと思い立ってスカイツリーへひらめき電球

あちこちでハロウィーンイヴェントやってて,楽しかったですニコニコ

で,昼過ぎからエスニック料理好きなメンバーで集まってミャンマー祭りへ走る人

ミャンマー料理(っていうのかな汗?)の食べ物屋さんとかお店の屋台がいっぱい出てて面白かったですビール
(食べるのと話すのに夢中で,写真撮るの忘れてました汗
美味しかったから,またミャンマー料理屋さん行ってみたいひらめき電球

で,会場が芝公園だったので,東京タワーが近い東京タワー

まさか1日でスカイツリーと東京タワーをハシゴするとは思いませんでした汗
けど,楽しかったニコニコ
ちなみに自分は東京タワー派ですにひひ