クライマックスシリーズ2ndステージ初戦行ってきました野球


(持参した鳥谷選手タオル↑)

初回にいきなり鳥谷選手のタイムリーとゴメス選手のホームランで3点ひらめき電球先制
その後は先発の藤浪クンが7回1失点の好投で,最後はオ・スンファン投手が締めて4対1でひらめき電球勝利
シーズン終盤や1stステージ広島戦での貧打がウソみたいな展開でしたニコニコ



普段は阪神ファンで埋まるレフトスタンドも半分は読売ファンだったりして,球場の7割くらいが読売ファンという完全アウェイな雰囲気でしたが,そんな中でもしっかり勝ってくれたので嬉しいですニコニコ
このままの勢いで何とかあと3勝したいですねアップ

終了後は祝勝会をやってたら,何故か隣の席にいた読売ファンと仲良くなりましたビール