ふらっと中華街へ | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

こんばんは〜

中華街へ ふらっと行った10

閉店している お店も結構あり、人は前よりは戻ってた様ですが 寂しい感じ。

またコロナが酷くなってるので、 これから どうなっちゃうかな?


この日は既に、ご飯を食べたので 肉まんとあんまんを買い食い


熱々で、美味しかった〜


その後 偶然 行ってみたかったパン屋を発見。

ブログで、書いてある記事をみて行ってみたかったんです。

のり蔵


山下公園よりの細い路地裏にありました。

和テイストのパン屋さん。


パン屋さんには、見えないシックな外見。

国産小麦を使用していて、お惣菜系のパンが豊富でした。


パンを撮るのを忘れると言う失態ガーン

ケーキが買えそうな値段もパンもあり、少し お高めかな?

ごちそうさまでした。