パワーをつける為 焼肉屋へ行ってきました。 | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

こんばんは〜

昨日は、お疲れモードの夫。

お肉食べてパワーをつける!と 焼肉を食べに行ってきましたニコニコ

鰻は、前回食べたのでね。

コロナの関係で、席数をあけて営業してました。


まずは、乾杯


カルビ、ハラミ、ロースの盛り合わせ



サンチュに巻いて、美味しくいただきました。

シロコロ


もつ煮


これ、もつがトロトロでしたラブ

チヂミ


ネットの書き込みが良かったので、注文したのですが、もちもちで美味しかったです。


歳なのか?ご飯ものは一切注文してなくても

2人でこれだけで お腹いっぱい。

半沢直樹 楽しみに帰宅したら、なぜか?録画されてなくてショックえーん


連休前の最後の一週間。

頑張ります!