旦那の母から、嬉しい宅急便 | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

こんばんは〜

今日は、雪が降って本当に寒かった横浜。

県知事より外出自粛要請も出ていたので、化粧もせず1日 お籠り。


そんな中、旦那の母から宅急便。

マスクを送ったお礼が届きました。


地元 パティスリーバイゲツ

ここのリーフパイが、とても食べ応えがあり美味しいのですラブ

後は、私の大好きな白い恋人

コロナの影響で、大変そうです。

六花亭の羊羹は、初めて。

そして、ご当地ポテトチップス


北海道は、鮭とば なのね。

ちょっと予想外でした。

ポテトチップスにするなら、イクラじゃないし、蟹は、ありきたり?ジンギスカン?なんて考えたんだけどな〜

正直言うと、私 鮭とば 苦手…えーん

鮭とばは、娘と旦那が大好き。


お母さん ごちそうさまです。