エフヨコマラソンも中止… | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

こんばんは〜

嫌〜な予感は、してたんだよね

東京マラソン中止となって


エフヨコマラソンも中止ガーン


エフヨコが流れてる私の職場。

先週は、どの番組でも、エフヨコマラソン〜って話してたのに今週になって全く話題にならない。

そして今日の夕方 番組内で さらっと中止の報告。

可哀想な旦那。


昨日は、3/1の三浦国際マラソンのナンバーカードが届いたのに中止。



2つ中止になっちゃいました。

せっかく ナイキの靴も買ったのにね〜


しばらく どうなるか?!なので、これからマラソンシーズンだけど、エントリーは中止。

旅行も、行きたかったけど無理だね

なんて言ってる場合じゃないね。

早く 今迄の生活に戻る事を願ってます。