2019年最後の毎月恒例の佐助稲荷神社 | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

こんにちは〜


毎月恒例の 佐助稲荷神社へ1222日に行ってきました。

2019 毎月行っていた佐助稲荷神社。


旦那 とにかく今年は可哀想な位 忙しかった

でも、ピンチも何度か救ってもらったので 感謝の御礼参りです照れ


そしたら、嬉しい事に台風で無くなっていた 旦那の幟が、元の場所にありました。爆笑

台風で仕方ないと思ってたけど、やっぱり 出世をお願いしてた幟か無くなって、ちょっとガッカリだったので、とても嬉しかったですウインク


その後は、予約がやっと取れた  

ラッテリア べべ 鎌倉でランチ。

チーズは手作り。

店頭でも売ってますが、この日 食事を終えた頃には完売してました。


この日は、ランチBコース 1900


ピザとパスタを1つずつ選びました。


前菜の盛り合わせ


ピザ ロマーナ


パスタ 自家製モッツァレラを乗せたボロネーゼ



デザートとコーヒー


美味しかった〜照れ


その後 鶴ケ岡八幡宮へ。


お正月を迎える準備が、されてました。

イチョウの木も 随分 大きくなってきたな〜

年が明けたら、また来ます。


歳のせいか、とても早く感じた1年。

来年も、楽しく健康に過ごしたいです照れ