娘から お土産 | なっち in バンコク → 横浜へ

なっち in バンコク → 横浜へ

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
それも、とても昔の話。

今、考えると私の人生においてのバーケション。
大変な事もあったけど…

食べるのが大好き!
アラヒィフとなった私。
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

こんばんは〜

この夏 娘と仲良く?(いろいろ買わされてただけ?) ランチや買い物をしていた私。


昨日も、娘の用事に付き合い 最後にタリーズで お茶。


そろそろ大学が始まるので、おしまい。

いろいろ買わされてたけど、楽しかったなチュー


そしたら、娘から素敵なお土産


TWGのマカロン!


自由が丘のTWGでディナーを食べてきたそうで、お土産。


嬉しいな照れ

ディナーも、写真を見せてもらったけど、なかなか美味しそうでした。

でも自由が丘…遠いなぁ〜