ランニングの後は、スペイン料理のランチ | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。


おはようございます。

日曜日は、何年ぶり?

外をランニングしてきました。


道具だけは、きちんと揃ってますチュー

7キロで、とりあえず終了。


ランニング後の お楽しみのランチへ。

スペイン料理の テソロ・デル ・マルへ。


パエージャコースにしました。

パエリアのこと、パエージャとも言うなんて知りませんでした。

前菜とサラダ


サラダのドレッシングは甘めで、他の前菜の味が いろいろでした。

これ、他のランチでも付くから すごい!


ハツとマッシュルームのアヒージョ


この日のパエージャは、新じゃがとソーセージ

おこげも、美味しかった〜

デザートにコーヒー照れ


クリームブリュレかと思って食べたのは、クレマカタラナと言ってスペインのデザート。

レモンの酸味があり、とても美味しかったです。

こんなに食べても1780爆笑

コスパも良いし、店員さんも なかなかのイケメン。

走った後だから、カロリーも気にせず食べれて、料理も美味しくって、良かったです照れ