#インサイト #改造車14 最終回 #ドレスアップ #カスタム | 断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

テーマ別↘︎よりアルコール依存から見ると見やすいです!元気のない方はテーマ別から川崎 草w見ましょう。
毎日ウイスキーボトル1本!
γ-GTP1200以上からの
始まりブログです。読んでる方の何かのヒントに伝えられたらいいなぁ〜
現在 元気です。

最終回になりました!


シートカバーつけました!

ビフォーアフター完結!


あら?


なんて言う事でしょ〜



シワシワだけど〜


そのうち 

なじむでしょう〜滝汗


メーカーは


ベレッツァにしましたよ〜

ワイルドステッチ自注生産の為


1カ月ぐらいかかりました!


ステッチも選べます!


ある意味 オーダーですね!


ほとんどの人はクラッツィオだと


思いますが あえて〜ベレッツァにしました!


カー用品店が カタログ隠してますので 聞いたら 裏から出してきますよ!







ほぼ完了です! 


ついでに ⤵︎アームレスト

白のソファー補修用を貼ってみました!



現在 #改造車

① 1200円(ハンドル編)

② 1390円

(カーナビキャンセラー編)

③2980円(エアコンフィルター編)

④1210円(シフトパネル編)

⑤0円(ルームランプ編)

⑥1208円2000円(メインキー編)

⑦489円

(サイドブレーキカバー編)

⑧2750円100円

(カーナビカーボン調シール編)

⑨0円(カーナビ編) 

⑩650円(シャークアンテナ編)

11.2300円(アームレスト編)

12.8000円(トノカバー編)

13.1000円(ハンドルカバー編)

14.20000円(シートカバー編)


完了!総額 約46000円


普通に 頼んでいたら金額は3倍以上ぐらいになってます!

ありがとうございました😊






酒飲んでるとき まさに ⤵︎