#インサイト #改造車 ③ | 断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

テーマ別↘︎よりアルコール依存から見ると見やすいです!元気のない方はテーマ別から川崎 草w見ましょう。
毎日ウイスキーボトル1本!
γ-GTP1200以上からの
始まりブログです。読んでる方の何かのヒントに伝えられたらいいなぁ〜
現在 元気です。

車のエアコンフィルター交換!


大体 交換の目安は1年ごとか10,000km


ですが スタンドとかで 皆さんは変えてると思います!


でも 安いフィルターに交換で高いお金払うなら ネットで買って自分で交換がおすすめです♪


車種 フィルター交換 方法

でネットで検索したら 簡単に交換ですよ〜




インサイトは助手席のところから 簡単に交換出来ました!


ネットでもっと安いのありますが ここはケチるとこでは無いと思いこだわりの ボッシュ製のフィルターにしましたよ〜 

アマゾンにて


花粉に弱いので〜😪


1番のおすすめです♪フィルター外したけど 結構汚れていますよー


エアコンフィルター交換 








現在 #改造車

① 1200円(ハンドル編)

② 1390円

(カーナビキャンセラー編)

③2980円(エアコンフィルター)