BARTH VS ホットタブ #入浴剤 | 断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

テーマ別↘︎よりアルコール依存から見ると見やすいです!元気のない方はテーマ別から川崎 草w見ましょう。
毎日ウイスキーボトル1本!
γ-GTP1200以上からの
始まりブログです。読んでる方の何かのヒントに伝えられたらいいなぁ〜
現在 元気です。

断酒継続中です!


前回 ブログ紹介した(11月22日) 入浴剤の疑問があり調べた結果!まだの方は そちらから〜


BARTHとホットタブ!

どっちが?いいの?


アマゾンでは どちらも 売ってます!




それでは?↓





全く同じ 販売名「スパークリング ホットタブ ATH802」なんです。
 
簡単に言うとBARTHはホットタブ重炭酸湯のOEM製品ということです。
 
両者は同じ物であり パッケージや販売元が違うだけだ!


中身は同じ!


価格も同じなので バースを追加で買いました!


90個入りアマゾンから来ました!

オシャレ〜パッケージ!

現在 バースが 一番のお気に入り
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )です!
ついでに これも↓お試し中!


塩では ありません!
硫酸マグネシウム!

化学式は    MgSO₄ 

こっちは 安いです。ラベンダーの香りを買いましたが ローズの方が良かったと思いました!

まあまあ でした!今のところ自分の中で3位ですね!

1位バース
2位ツムラ 薬湯
3位エプソムソルト

断酒継続中!