今日ってか日付変わって昨日か!!笑
めっちゃ楽しんだ
ラーメンおごってもらった!
ゴチになりましたm(_ _)m
ラーメン食べたあとは
ボーリング!!ぷ。。。。。iii
久しぶりだからめっちゃ盛り上がったな~
結果的には二回も負けたな(x_x;)
たぶん、センスないな(+_+)
土日でけっこう金使ったな!
でも、楽しかったから全然いっかε=ヾ(*~▽~)ノ
土日はほんと楽しかった
次はみんなでどっか行きたいなヾ(^▽^)ノ
また仕事が始まる(´・ω・`)
気持ちを切り替えていかないとな!
一週間頑張ろう( ̄。 ̄)y-~~
もう少しでワールドカップだ!!
サッカーしたいな
色々なスポーツしたいな
ってことで寝ます