今日ってか日付変わって昨日か!!笑


めっちゃ楽しんだ








ラーメンおごってもらった!



ゴチになりましたm(_ _)m




ラーメン食べたあとは



ボーリング!!ぷ。。。。。iii


久しぶりだからめっちゃ盛り上がったな~





結果的には二回も負けたな(x_x;)




たぶん、センスないな(+_+)








土日でけっこう金使ったな!





でも、楽しかったから全然いっかε=ヾ(*~▽~)ノ







土日はほんと楽しかった






次はみんなでどっか行きたいなヾ(^▽^)ノ






また仕事が始まる(´・ω・`)




気持ちを切り替えていかないとな!



一週間頑張ろう( ̄。 ̄)y-~~
























もう少しでワールドカップだ!!


サッカーしたいな

色々なスポーツしたいな




ってことで寝ます


仕事が終わって




すぐ家に帰って




友達の仕事が終わるまでゲームして




友達から「仕事が終わった」って連絡きたからすぐ遊ぶ準備して遊ぶ時間になったから友達の家に直行ε=ヾ(*~▽~)ノ







とりあえず、カラオケ行った!


めっちゃ熱唱したヾ(^▽^)ノ



めっちゃ気分よかった
ヽ(≧▽≦)/





毎週カラオケに行ってる気がする

楽しいからしょうがないな!



カラオケ終わって
マックに行った



初めてマックをハシゴしたな!

食べ過ぎて腹がキツイ
( ̄◇ ̄;)笑



でも、マックはやっぱり美味い(^-')b




マック食べながら友達と色々となした


今日友達が名言を二回言ってた


まず1つは「どういうことよ!!」
2つ目は俺が白黒つけないとなっていったら「グレーにはなるなよ」だって

ちょっとかっこよかた







今日はそんな1日でした

















m(_ _)m


いきなりだけど




やっぱり


働くって大変だなんだね



最近つくづく思う















話しは変わり







会社の人がいるんだけど


喋るのが早いのと、声がこもってて
なに喋ってかわかんないんだよねー







でも、接客の時は普通に話せてるんだよね



なんで?( ̄□ ̄;)!!笑




不思議だ┓( ̄∇ ̄;)┏










しかも、その人


俺と仲いいって言ってた



俺は


どっちかというと、もう一人の方が尊敬できていい人なんだよね(^_^;)













てか、手を洗っても汚れが取れない(>_<)











なんで?( ̄◇ ̄;)笑











明日行けば休みだ
ε=ヾ(*~▽~)ノ





遊びまくるぜヾ(^▽^)ノ

























最近、微妙だな