The Front Of Armament

「心を武装し
我らが最前線に立つ
自由をこの手に!!」

「武装戦線」




「約束は死んでも守れ!!
バカをみた自分より先に約束を守った自分を誇りに思え!!」


やっぱり武田好誠かっこいいな(☆▽☆)








武田好誠かっこよすぎ








武田好誠のTシャツ欲しい





1万くらいするんだよな(x_x;)








給料でたら買おう!








暇だ







仕事中なのにブログ更新するって本当に暇なんだな(´・ω・`)





誰かメールして!!笑








誰からもこないか( ̄。 ̄)y-~~笑





自分の中でトップ3に

入る好きなマンガの

ONE PIECEのCDとDVDを借りた





まだDVDは見てないけど


CD聴いてたら懐かしい曲や好きな曲が何曲かあった(^o^)







なんかわからないけど

聴いてたら鳥肌がたった(^_^;)







なんでだろう?笑










ONE PIECEは面白いよねー







ちなみに


好きなマンガトップ3は・・・










第3位と第2位は同じくらい好きなんだよな~


ONE PIECEとドラゴンボール











第1位はやっぱり







クローズとワーストだよね





なんて言ったって

武装戦線かっこよすぎ(☆▽☆)












どうでもいい情報でしたm(_ _)m














寝ます
久しぶりに幼なじみと電話した





元気そうでよかったヾ(^▽^)ノ



久しぶり電話したら

声変わったとか言われた( ̄◇ ̄;)笑




でも



かっこいいって言われたぜ( ̄。 ̄)y-~~




ちょっと嬉しかった(笑)





なんか、ちょっと元気になった



明日からまた仕事頑張ろε=ヾ(*~▽~)ノ