明日からまた仕事だ





三連休優雅にすごした





働くってやっぱり大変だね













今日晩飯まで時間あったから
兄弟でスロットしに行った





かなりアツかった



ARTのびたりしてよかったんだけど



8時から用事あったから強制的に終わらしたダウン


マジもったいなかった(TOT)








スロット行くときは予定をいれちゃだめだな











マジでもったいなかった(TOT)





もういーやーだー



日付かわったから今日か!



髪を切りまーす




正確にいうと切ってもらいます!








短髪の方が楽でいいや!!











最近なんか微妙だな









楽しくないや























やっぱりやめようかな






俺って今まで「たぶん」でなにもかも片付けてたな






たぶんいい


たぶんむり


たぶんすき


たぶんきらい





「たぶん」って言葉に頼りすぎてたから優柔不断なのかな








これからは「たぶん」って言葉に頼らないようにしてこ




























maybe


















思ってもないこと、書いてるし(笑)