tomorrow明日からまた仕事だ三連休優雅にすごした働くってやっぱり大変だね今日晩飯まで時間あったから兄弟でスロットしに行ったかなりアツかったARTのびたりしてよかったんだけど8時から用事あったから強制的に終わらしたマジもったいなかった(TOT)スロット行くときは予定をいれちゃだめだなマジでもったいなかった(TOT)もういーやーだー
maybe俺って今まで「たぶん」でなにもかも片付けてたなたぶんいいたぶんむりたぶんすきたぶんきらい「たぶん」って言葉に頼りすぎてたから優柔不断なのかなこれからは「たぶん」って言葉に頼らないようにしてこmaybe思ってもないこと、書いてるし(笑)