明日からまた仕事だ



一週間って意外と長いよね






めんどくさいな(x_x;)






でも、友達に比べたら楽だし

金のためだからしゃーないか!



















だめだなぁ(´・ω・`)笑




11時くらいにまず道わからないから先輩と先輩んちに行った






喜んでくれたかな





帰りにNE-YOのPV見ながら帰ってる途中友達からメールきて
友達の家に迎えに行って

みんなで遊んだ

っで
26時間テレビ夜中まで
起きてる自信がなかったから
みんなで見ようと思って遊んで


途中でマックシェイク飲みたくなって友達と買いに行った



めっちゃうまし( ̄ー ̄)d




26時間テレビ見てたらやっぱり3時くらいに睡魔が来て布団で寝てました


っで他のみんなは「呪いのビデオ」見てたからまた寝に入りました



なんせ、そういうの苦手なんです







でも、昨日と日付変わって今日はめっちゃ楽しかった











カップヌードルがいいよ~5つ食べれる~♪笑





最高だわヾ(^▽^)ノ
今日はめっちゃ楽しかった







南国育ちめっちゃフィーバーしてたヽ(≧▽≦)/笑




しかも
二人は楽しめたからよかった








充電なくなってメール返せなくてごめんな




朝またメールするわ










最近


自分がなにしたいかわからない



なにしたいかわからないから気をまぎらわすためにスロットとかするしかないんだよね



っで、スロットで負ければ金もなくなるし、調子こいて勝っててものまれるし



もう
いーやーだー
ε=ヾ(*~▽~)ノ笑








なんで病んでるかはまだいえましぇん(笑)









興味ないか( ̄◇ ̄;)