5月のスケジュールなどなど。とかとか。 | J.K.BLOG

J.K.BLOG

ベーシストコバヤシジュンヤのブログ。

お久しぶりです。これからは定期的に書くとかいっておきながら早速このざまです。


というわけで今月のスケジュール

5月11日 用賀 金のツボ

元岡チルドレンプロジェクト

①元岡チルドレン:田中 力(Pf)/匹田 重幸(Gt)/雨宮大樹(Bs)/田代 哲也(Dr)/大塚 望(Vo) ②ジャズの言葉と言葉のジャズ :高倉 瞳(Vo)/石川 寛治(Ts)/永澤 昌大(Gt)/竹中 愛美(Pf)/小林 純也(Bs)/田中 涼(Dr) <ゲスト>元岡一英(p)

チャージ:1,000円/1ステージ 開店:18:00/スタート:19:30 

田中力さんの一言から始まった元岡チルドレンによるライヴです!僕たちはトップバッターで演奏します。

☆5月19日 関内A.B.smile

ここす チャージ1000+1drink start13:00

pf小松原諒子 bs小林純也 dr鈴木悠平

僕がリーダーのジャズトリオです!初トリオです。がんばります!オススメですので是非来てください!ゲストでサックスの石川寛治君が乗ります。

5月20日 関内の野外イベント

詳細はまだわからないのですがまろに~5で出ます!おそらく昼のイベントです!お時間のある方是非~!


5月23日 洗足学園音楽大学 Big Mouth

春SONIC チャージ無料! スタート18:00

僕はみかんつぶとアンコンディショナルラブのサポートで出ます!Popsです!
是非~!!!


以上今月のスケジュールでした。

などなどとか言っておきながらネタが思いつきませんでしたwwww

続きはまた次回~。


では。