田町・三田にあるイタリアンへコスモス
ワインはお料理に合わせたペアリングをベル


美味しくて可愛いパンWハート
みりんかすが醸すお味噌のような風味照れ


 有機野菜のバーニャカウダクローバーカエル
今週末も生産者や農園を訪ねるってハチ


ウニのブルスケッタキャハハおんぷほんのり甘く、
スプマンテにもGOODですよ~音譜 


色んなスパイスで香り漬けした牛肉スライスにアメリカンチェリーとフォアグラを削ったものびっくり色んな香りがするおんぷ


塩釜


レモングラスが ふわっと薫る照れ
しっとり美味しいスズキさん(*'∀`*)v


こちらの白、最初デザートワインみたいにたっぷりとした洋梨とか桃なのに、このスズキを食べてから飲むとスッと入ってくる。すごい変わり身キャハハおんぷ
シェフのお料理と奥様ソムリエールのワインがバッチリマリアージュ指輪ハート②


手打ちパスタ、バジリコとトマトの上に海老ちゃんキラキラアメリケーヌエスプーマ心キラキラ


焼きリゾットにコンソメスープ
出始めサマートリュフを削ってハート


煙が消えたら藁の上に鹿児島豚のヒレぶーぶー


やらかく薫るジューシーなヘレキャハハWハート


キャンティクラシコレゼルヴァ1997
まだまだいける力強さありあひる


透明なチョコミントジュレひらめき電球3種のアイスキラキラ
大満足ドキドキ



思いきりイタリアン~おんぷWハート
好きな香り選んで~音譜