안녕하세요 나고야 여행기 마지막편입니다

こんにちは 名古屋旅行機最後の方です

 

오늘 한국엔 비가 많이 왔지만
올해는 가뭄이 심한탓에 더 많은 비가 필요하다고 합니다

今日韓国は雨がたくさん来たが
今年は旱魃がひどいせいにより多くの雨が必要とします

 

그래도 출퇴근 시간은 비가 안내렸으면 좋겠네요 

それでも通勤時間は雨が降りなかったらいいですね (笑)

 

사실 4일차는 귀국말고는 특별히 한일이 없어서 ..^^;

事実4日目は帰国を除いては特に韓日がないから。^^;

 

전날 과음을 한 탓에 아침식사도 거르고 

늦잠을 자서 허겁지겁 짐을 챙겨서 체크아웃을 했습니다

前日飲み過ぎを行ったために朝食事も欠かして寝坊して慌てて荷物を取りまとめてチェックアウトをしました

 

 

숙취로 인하여 사진을 찍을 겨를도 없었습니다 ..

二日酔いによって写真を撮る暇もありませんでした ..

 

 

지하철에서 찍은 12간지 한국도 12간지가 있지만 
멧돼지가 아닌 돼지입니다

地下鉄で撮った(干支)の韓国も(干支)があるが、 
イノシシがない豚です

 

그런데 왜 용 대신 악어가 ..

しかし、なぜ龍の代わりにワニが…

 

공항에서

空港で

한국에서도 여성들에게 인기 많습니다 헬로키티 

韓国でも女性に人気多いです ハローキティ

 

 

하지만 마지막으로 떠나기 전에 맛있는 식사를 !!

しかし、最後に発つ前においしい食事を!!

 

 

 

정말 맛있었습니다

本当においしかったです

 

된장소스가 뭔가 익숙한 맛이었습니다

味噌ソースが何か見慣れた味でした

 

정말 맛있는 자장면 춘장과 비슷한 느낌?

本当においしいジャージャー麺チュンジャンと似たような感じ?

 

식사도 끝마쳤고 이젠 정말로 떠납니다

食事も済ませており、今は本当に行きます

 

여행을 끝마치며 ~ 평범한 일상의 반복속에 가끔씩은 이런 다른 세상을 구경하는 것도 역시 즐겁네요~

旅行を終え、~平凡な日常生活の繰り返しの中にたまにはこのような他の世界を見物しているのも楽しいですね~

 

다만 다음번에는 나고야 같은 큰 도시보다는 

조금 더 한적하고 조용한 자연경관이 아름다운 곳을 갔으면 좋겠어요

 

ただ、今度は名古屋のような大きな都市よりはもう少し静かで、静かな自然景観が美しい所を行くといいなと思います
 

 

 

 

그리고 귀국후..

そして帰国後。

 

 

한국음식이 갑자기 엄청 먹고 싶어져서 엄청 먹었습니다

韓国の食べ物が急にすごく食べたくなったからすごく食べました

 

제육덮밥과 쫄면

豚肉丼とチョルミョン

 

일본식사도 좋지만 한국식사도 좋네요~

日本食もいいが、韓国食事もいいですね~

 

 

이제 다시 일상으로 돌아온지 일주일이 되었습니다만 

もうまた日常に戻ってきて一週間になりましたが

 

현실에 잘 적응하고 있습니다

現実に適応しています

 

그럼 다음에 또 쓰겠습니다

それじゃ次にまた書きます