シンデレラストーリー | Jacarandaのブログ

Jacarandaのブログ

スワロフスキー、クリスタルガラスブランド「Jacaranda」です!

ブログでは実際ジュエリー購入して下さった方の、ジュエリーの取り入れ方などお伝え出来たらなと思っています。
よろしくお願い致します。

皆様こんにちは

ウキウキGWが始まりましたね♪
どんな素敵な思い出が作れるか、楽しみですね
映画を観に行かれる方もいらっしゃますでしょうか??

現在、実写版の「シンデレラ」が上映されていますね

ここでジャカランダから、更に映画が楽しくなる魔法の情報をお伝え致します

{C259DF91-7465-49EA-B0E9-0822CF44BC03:01}



シンデレラと言えば、'ガラスの靴'

こちらはスワロフスキー社がデザインしたんですよ~

総勢8人の政策チームが、約150時間かけて作り上げられた6種類のガラスの靴。

その中から選び抜かれたのは、
クリスタルの塊から掘り出したというサイズ186x75x196mm、そのうちヒールが6インチ(150mm)という優美な逸品

{24C31E5C-3A4E-4051-943A-29D3328A36AA:01}


スワロフスキーが提供したのはガラスの靴だけにとどまらず、数々の衣装やジュエリー&アクセサリー。使用されたクリスタルは、全部で170万個(!)にもおよんだのだそうです。


素敵ですよね~


映画を観に行かれる方はぜひストーリーと併せて、スワロフスキー社によるクリスタルの輝きも一緒に楽しんできて下さい♪

ガラスの靴と同じスワロフスキーが
ジャカランダのアクセサリー達にも使用されてます。

GW期間中に新作公開致しますので、どうぞお楽しみに!✨

{9F34F11B-63D8-4386-836E-C6E74F871E9B:01}


Jacaranda