好きなタイごはん | Jacarandaのブログ

Jacarandaのブログ

スワロフスキー、クリスタルガラスブランド「Jacaranda」です!

ブログでは実際ジュエリー購入して下さった方の、ジュエリーの取り入れ方などお伝え出来たらなと思っています。
よろしくお願い致します。

こんにちは


たまーに食べたくなるタイ料理♪

以前旅行中に食べたカレーヌードルが忘れられず、何ていう名前なんだろう?と
ずっと思っていました


先日大井町のクルン・サイアム
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13159837/

というタイ料理屋さんに連れて行ってもらい出会いました!

カオソイっていう名前でした♪

{755C6DE5-1435-4C83-8D6D-F170C7BC5211:01}

(これは違うお店での写真)


本当に本当に美味しくてオススメなので、メニューで迷ったらぜひ食べて見て下さい♪
ボリュームがすごいので、女性の方は
ヌードル半分でとお願いした方がいいかも

さてJacarandaセール!
2/10までです!

よろしくお願いします

Jacaranda SALE中!

2/10まで

2点ご購入--------➡︎10%OFF!
3点ご購入--------➡︎15%OFF!!


{75ED4FF6-24CA-45DD-BCE7-BE24D2A6EB4C:01}





Jacaranda ホームページ
http://www.jacaranda-m.jp/

Jacaranda FB ページ
https://www.facebook.com/pages/Jacaranda/292365667609875