クリスマスパーティ② | Jacarandaのブログ

Jacarandaのブログ

スワロフスキー、クリスタルガラスブランド「Jacaranda」です!

ブログでは実際ジュエリー購入して下さった方の、ジュエリーの取り入れ方などお伝え出来たらなと思っています。
よろしくお願い致します。

みなさまこんにちは♪

あっという間に年末ですね!


さて、パーティの続きです✨
お食事はこんな感じでした!
(メニューしか撮っていません。。)

{0249E39D-AAE3-41E5-95E2-66D3ADC66DA1:01}


お皿が綺麗で、ホームパーティ等で出したら素敵ですよね!


私はまた、黒のジャンプスーツをきていきました。

{C09BDEA8-2952-4B2F-8287-9B5554BB5A18:01}

ピアスはもう、売切れになってしまいましたが
{E51FF7BD-E172-4019-90ED-DD6DF810A1A1:01}

こちらを✨

こちらのピアスは以前もこんな感じにコーデしていきました。

{84C59EE2-F0E0-40CD-90A3-AE0F60B961E9:01}

ロイヤルブルーのクリスタルガラスは、お洋服に合わせにくいかなぁと思われる事が結構多いですが、意外と使いやすいですよ✨


ちなみに今販売中のロイヤルブルーのクリスタルガラスを使ったピアスはこちらです!

{A73C9D63-29B9-40D8-A9AD-BB47136BE4D8:01}


よかったらご参考に♪