こんにちは。
 
ブログへのご訪問
ありがとうございます!
 
お正月3が日もあっという間に
過ぎてしまいました。
 
さてお正月といえば箱根駅伝。
今年もありがたいことに
生で観戦することができました。
冷たい雨の降りしきるなか
懸命に走る選手の姿に感動を
もらいました。
 
ところで
こちらは年末の風物詩の年越し蕎麦。
今回は昨年の大晦日に
作りました
【年越しそば(2023)】のレシピです。
 

大晦日に欠かせない年越しそば。
出汁の旨味が効いたつゆは

少し甘めに仕上げました。

 
年越しそば(2023) by ジャカランダ☆
 

 

例年通り、年越しそばを食べて

テレビを見ながら

のんびりとした年越しでした。

 

イベントバナー

 

 

☆ランキングに参加中☆

応援ポチしていただけると、
とっても喜びます♪

 

 


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

 

Copyright © 2013-2024 Jacaranda 
All Rights Reserved.