こんばんは。
 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

今年のクリスマスは土日ということで、

余裕をもって早起きして

箱根のクリスマスランチコースを

堪能してきました!

 

備忘録としてブログにUPします。

 

はやめに到着したので

近くのカフェにて

コーヒータイムです。

 

 

芦ノ湖を眺めながら

ゆっくりしていたら

居心地が良く

ついついお尻に

根が生えてしまい

ランチの予約時間の10分前に

なっていました・・・

 

 

それから

ホテルのレストランに移動して

クリスマスランチのスタートです。

 

 

どのお料理も
息をのむほど美しい盛り付けで
味も本格的で大満足♪
 
 

 

ランチタイムには青空が広がり

富士山をくっきりと眺めることが

できました。

 

 

 

ランチの後は、

御殿場アウトレットへ。

 

クリスマスシーズン&

お得なセール中と

いうこともあり

駐車場はほとんど満車。

大変混雑していました。

 

良く歩いたので、休憩。

寒い中、パフェとホットコーヒーです(*^^)

 

ちなみに箱根と御殿場はこの時期

とても寒いのでダウンコートで

しっかり防寒が必要です。

 

 

それからアウトレットの温泉に浸かり

のんびりと過ごしました。

 

今年も無事に
クリスマスを迎えられたことに感謝!
 
クリスマスが過ぎると
あっという間に
年末がやってきます。
 
大掃除を進めなければ~
 

イベントバナー

 
 
☆ランキングに参加中☆

応援ポチしていただけると、
とっても喜びます♪

 


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

 

Copyright © 2013-2022 Jacaranda 
All Rights Reserved.