こんばんは。

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

先ずは、お知らせです。

クックパッドで

2020年12月7日、
マイレシピ
【鯛の煮付け】が
「鯛の煮付け」の
人気検索で
トップ10入りしました!
(2020年12月7日時点での
お知らせです。)
 
沢山のアクセス、フォルダーイン、
印刷など、感謝☆
 
 
 
茨城県産の新鮮な鯛を甘辛く煮付けた姿煮です♪
丸ごと一尾が食卓を華やかに彩ります。
 
良かったら、
お時間のある時にでも
ぜひ覗いてみてネ☆

☆レシピはこちら☆
Cpicon 鯛の煮付け by ジャカランダ☆
 

********

 

2020年もあと2日となりました。

我が家は28日に全集中で大掃除を終え

玄関にお正月飾りを飾りました。

 

さて、少し早いのですが

今日は本年最後のブログの更新です。

 

本当に一年があっという間ですね。

皆様にとってどんな一年でしたか?

 

今年は今までの生活様式が一変して

私を含め、多くの人々が

戸惑いを感じた一年だったと思います。

 

この混乱は一体いつまで続くのか全く分りませんが、 

できる対策をして前に進むしかありません。

 

2020年もブログ、レシピに
沢山の方々にご訪問頂き、 
ありがとうございました!

 

来年も、家族の健康第一をモットーに

このようなご時世ですが、

明るく楽しく過ごしていけたらと思います。

 

皆様にとって笑顔溢れる

一年になりますように。

 

それでは、良いお年をお迎え下さい!

 

Have a happy new year!! 


 

 

 

 

☆ランキングに参加中☆


応援ポチしていただけると、
とっても喜びます♪

 


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

 

Copyright © 2013-2020 Jacaranda 
All Rights Reserved.