郵便局に行きました🚕💨


先日の



シャッター修理代金を振込に。



振込票がついてたので

振込票と現金を窓口へ渡すと



∑(๑º口º๑)!!オッ

なんと‼️

10万円以上の振込は
本人確認(夫の)と
代理人確認(私の)がいるって


きっと
皆んなは知ってるんですかね(笑)

びっくりしたわ💦


ただ
私が郵便局に口座を持ってるので
私の本人確認をしましょう🎵

そうすれば
私の口座から振り込めるらしい


で...
私の本人確認を調べてもらうと

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
私の本人確認さえも出来てない。



免許証があったので
取り敢えず
私の本人確認をしてもらった(笑)



そして
その後は私の口座に一旦預けて
それから振り込む手続きをする。



じゃ ATMで
振込口座を打ち込むの?

って聞くと

今のATMって凄い👏


振込票を入れると
読み取ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡


あとは金額を入れるだけで
簡単でした〜

途中で何度も
詐欺じゃないか? と

尋ねられたけど
( 'ω')/ ハイ!
詐欺じゃありませんm(_ _)m



無事に
シャッター修理代金を
振込みました。


文化シャッターさん

いつもありがとうございます😊


今回

リモコン4個購入したのに

いっぱい値切って

すみませんでした🙇‍♀️



暑い中

一生懸命修理してくれて

ホントに


助かりました🙏