夫がシャッターに
車を挟んで
早いもんで2週間ほど経ちました。


結局

今まで壊れていた
センサー以外は
別に壊れてなくて
修理をどうしようかと
悩んだ結果...


ちょっと値切って(笑)
修理を依頼する事にしました。



今朝
夫が病院に行っている間に

駐車場が空くので
ちょうどいいわ〜€("*-*")*

ということで本日
修理[完]



リモコンがセレカードⅢになったので



メルカリで買った
セレカードⅡは
また
メルカリに出品しようかな🤔


廃盤なので
欲しい人がいるはずやから



彰くんと潤くんのリモコンも
交換して回収しないと‼️



今日から

シャッターのセンサーが
使えるので

出かける時に
安心して

リモコンでシャッターを
下ろしながら
行ける(笑)



わかる人には分かる!ww