今朝も






雨が降っていたけど






剪定の予定の時間には







ピタッと雨が上がり





良いお天気になりました〜💓💞





そして

午前9時より剪定開始して...


こんなに

スッキリと


ハンサムカット💇💈✂に

なりました〜💓💞



切った枝には





保護剤を塗ってくれて 安心...

櫻子ちゃんの手前にあった
大木も
剪定と云うより

間伐...

してもらった。



母がずっと 言ってたのに

やっと


念願が叶ったよぉ〜(笑)


櫻子ちゃんがぴったんこカンカン
くっ付いて

錆てきた
シャッターの枠は




これで やっと

ペンキ塗り替えができるわ🙄











剪定前の

この櫻子ちゃんの
モジャモジャ頭が...

ホントに

アシンメトリーの男前になりました。

金木犀も剪定してもらい

爽やか玄関ヾ(。・∀・)oダナ!!




門のとこの

櫻子ちゃんの根っこが暴れた

ブロックも



サッパリとして

平たくなりました〜(^_^)‪\( ¨̮ )/♡




樽谷造園様



ありがとうございました(*^^*)









グラジオラスも新しい芽が出てる。




今日の紫陽花