➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

ご訪問ありがとうございます✨

このブログでは
1児の父が日々の出来事や不満を
ブチまけながら
韓国のお洒落なお店や観光地を
お薦めしています。
たまに勉強になるようなことも書きます。

よかったらいいね😃
フォローをお願いします✨

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰



こんにちはアキです。





韓国は今、明日の秋夕本番を挟んだ
連休の真っ只中です✨


そして連休二日目の今日は
またまた市場に行ってきましたよ~~🐟️🐙





今回訪れた市場は
🐟️「議政府(ウィジョンブ)第一市場」🥩




議政府という街はソウルの北部にあり
地下鉄1号線で行くことができます🚃💨







議政府駅を降り
直結している地下ショッピング街を
抜けて6-2番出口を目指します🚶🚶‍♂️🚶‍♀️










そして駅から歩くこと10分弱
見えてきましたよ~~市場の入り口✨








入り口付近に人は多くなかったので
油断して中に入りますが……






フツーに人、多かった……Σ( ̄ロ ̄lll)

フツーに真っ直ぐ歩けない
程度にすごい人混みでしたわ🤮









やっぱり市場なので
乾物から水産物、
その場で食べれるトッポギやチジミの
屋台が所狭しと並んでいます💨





このガヤガヤした雰囲気✨

プラス+

秋夕なので
人々の活気も溢れていましたよ~グラサン





僕、結構こういう雰囲気
好きなんですよ~酔っ払い



人混みが苦手な人にとっては
ただただ歩きにくいだけで
面白くないと思いますが……😅






実はここに行く前に
🥩焼き肉食べ放題🍖を食べていったので
お腹は空いてなかったので
食後のデザートに餅米ドーナッツをいただき
家路に着いたのでありました🏠️🚃💨






議政府って実は
北朝鮮からソウルまでの
道程の途中にあるので
首都ソウル防衛のために

軍事施設が集中してる地域
です。

そのせいか
多くの軍服を着た兵士の方や
外国人が道を歩いていて
ソウルとはまた違った雰囲気を
楽しめる街ですよ📍







それでは~~