こんにちはー!

今日も美音ちゃんは元気でーす!!



美音ちゃん、とっても怖がりなんですが、

掃除機の音は平気なんです。笑い泣き





掃除機をガンガンかけても


気にせず寝てます。

 


なぜーー⁉️笑い泣き笑い泣き





でも、突然の音にはびっくりして


怖くなってドキドキしちゃいますよ。




静かに暮らしたいの、わたし。 






美音ちゃんには穏やかなお家があうかな?


なんて思ってます。おねがい




とは言え、我が家には小学生男子がおり、


わちゃわちゃしてるんですけどね。笑い泣き




息子にはびっくりさせないよう、


厳しく言い聞かせてはおります、はい…。キョロキョロ



 

いちいち騒がしいわ、あの子。ペロッ。







まだ息子との距離はあまり縮まって


いない美音ちゃんでした。笑い泣き







犬美音ちゃんはDogShelterの保護犬ですキラキラ