こんにちはー!

美音ちゃん、今日も元気でーす!!



美音ちゃんに近づくと

かちゃかちゃ動くのでなかなか

いい写真が撮れませんー。笑い泣き


でも可愛い美音ちゃんを見てもらいたいので

頑張ってますよー‼️





白いワンちゃんは特に目の周りの


涙やけのお手入れが難しいですね。







でも美音ちゃん、ゴシゴシ顔を


濡れタオルで擦っても


我慢して耐えてくれるんです!爆笑





かなり迷惑なんですけどね…





なんて思ってそうですが…チュー




これからもっと白くふわふわになると


いいね、美音ちゃん‼️ラブ





おとなしくお手入れをさせてくれる


美音ちゃんでした‼️






犬美音ちゃんはDogShelterの保護犬ですキラキラ