)わたしの父母からは、ステラちゃんベビーカー(←ちゃっかりねだりました。
)(関連記事→♡)
)(関連記事→♡)で、義両親からは好きなものをと現金でいただいたのですが…。
私と夫、クリスマスか2歳の誕生日にと1度は見送ったキッチンセットへの情熱がメラメラ





というのも、以前のおままごと覚醒(→♡)以来、途切れないちぃちゃんのおままごとブーム

キッチンで私が料理をしているところを見たがるので、危なくない時に抱っこして、鍋やフライパンの中やかき混ぜるところなど見せてあげたりすると、じーーーっと凝視。
先日も、またまた百貨店のボーネルンドコーナーでキッチンセットから離れないちぃちゃん。
遊び方も、鍋やフライ返しでカチャカチャとお料理まねっこをしていて、店員さんに「2歳のお誕生日などに買われる方が多いのですが、もうすぐ1歳でこういうふうに遊べる子も珍しい!」と言われ、ちょっとその気になった親バカがふたり…
夫とも会議を重ね、
・ここまでちゃんと遊ぶのだから、結局クリスマスor来年の誕生日に買ってあげるつもりなら、前倒しのほうがよりたくさん遊べてお得では!?(貧乏性)
・準備済の積み木は楽天ポイントで購入し実質親の懐は痛んでいないので買ってあげてもいいのでは。
・周りの話を聞くと、おままごと遊びはレベルアップしながら長く遊べる。
…という感じで甘々激甘は自覚していますが、ほぼほぼ買う方向に

義両親からのお祝いも使わせていただき、残りはパパママで折半かしら



私はボーネルンドやトイザらスのお手軽価格のものでもいいかなぁと思っていますが
わたしの好みは部屋のインテリアに馴染むIKEAですが、やはり子供はカラフルなもののほうが喜ぶかな…
のと、旦那が譲らないので(笑)
なんやかんやマザーガーデンに落ち着きそうです。
ファーストバースデーハイやばい
来週はディズニーインパも予定しているので、散財散財でございます。
でもでも、来年は私が復職なのでゆっくり当日にお祝いしたりもなかなか難しくなるのもあり、1歳は特別だ!ってこともあり、思い切りやっちまいたいと思います\(^o^)/
は~。すでにソワソワウルウルしちゃう。




