お知らせメモ

JACマレーシアのブログがリニューアル&お引越しいたしましたビックリマーク

マレーシアの就職に関する最新事情ブログはコチラからどうぞ!!

 

こにゃにゃちは、通りすがりの猫です

今日は僕のお昼寝の邪魔となった会話をお知らせするにゃん。
最近クアラルンプール市内は雨が多い、お蔭で心地よい昼寝が出来ていた。
しかし、本日僕の昼寝を邪魔する奴らが出現。
話を良く聞いて見ると、スーパーのレジで10分以上も並んで待っていたにも関わらず、なんと自分の番が来た途端に「TUTUP(トゥートップ)/CLOSE」と言う看板を出されてレジ打ちのスタッフはとっとと帰りの仕度を始めたという。文句を言ったが全く聞いてないふりをされてそのままバイバ~イだったらしくかなりお冠のご様子で話してたにゃ。
その話を聞いていた他の人も先日パーキングの支払いの際同じ目に合ったと言うではないか!単に運が悪い奴だにゃ~と僕は思っていたがマレーシアでは良くある事のようだ。
ま、僕の日々の生活にはあまり関係ないんだけど、僕の楽しみであるお昼寝の邪魔はして欲しくないものだ。

マレーシアでカウンターなどでお支払いをする際はどの列に並ぶかが運命の分かれ道なのかもしれないにゃ。マレーシアでお支払いする際はこの事をよ~く覚えて置くにゃん

でも、そんなのんびりした所がマレーシアなんだにゃ~。
ふにゃふにゃ、ふぁ~あ、また眠たくなってきた、じゃまたにゃん

 

 

JACマレーシアのHPはコチラ!
http://www.jac-recruitment.my/japanese/index.php