アメブロ久しぶりです。てへぺろ


会社のイベントで秋の味覚会があり、おいしいもの色々堪能したんだけど、その中でジャビィとくるみちゃんにと、私の上司がサンマをキレイにほぐしてもたせてくれました照れ
※なぜジャビィとくるみを連れてこなかったと怒られた。会いたかったらしいニヤリ



はーい。お土産だよー!

くるみはサンマ食べたことありません。
まさに初サンマです🎵


ジャビィは食べたことあるよねー
おいしいって知ってるよね!

って
この写真とるまで、サンマのにおいに大興奮!
落ち着かせるまでかなり時間かかりました‼


サンマはカリカリフードにトッピングしました


よし!
速効の完食でした
ごちそうさまでしたチュー


最後までキレイにいただきましたよ~