1月14日はジャビィの娘、くるみのお誕生日でした。
5才になりましたカナヘイハート

雪の誕生日となったね~✨



ケーキを作ろうと用意していたのに、14日の日はすっかり忘れてしまい、
今日作りました。。とびだすピスケ1サッ





ケーキは毎年恒例、、じゃがいもとお肉、ヨーグルトでつくったよ!
水菜が余ってたからそれも入れてみた。

年齢は星の数で表してみました気合いピスケ



物撮りしてると、、やられましたカナヘイびっくり



ジャビィとわけわけして食べようねカナヘイハート



くるみは我が家で生れたから毎年生まれた日のことを思い出します。
最初息してなかったしね、、、。
ほんとなんの病気もなく大きく育ちました。ケガはいっぱいだけどねカナヘイ花
ジャビィは2才でくるみを産んだけど、くるみは5才になってもまだまだ子供って感じでかわいい。(親バカ全開ですグラサン)

これからも元気にお出かけいっぱいしようね。そしてもう少し親子仲良くしよまい!